あなたの願望を潜在意識に伝える方法といえば…




願望を潜在意識に伝えれば、潜在意識が働いて自分の願いに導いてくれると言うけれど

毎日、願望をメモ帳に書いてアファーメーションしても
頭の中で映像を描くようにしても
なかなか人生は好転していかない!


潜在意識は本当に働いてくれているのか?
本当に夢は叶うのか?



多くの人は願望を達成するためにアファーメーションを試みます。
しかし、また多くの人が途中であきらめてしまうのです。

それはあなたの願望がきちんと潜在意識に届いていないからなのです。

サブリミナルという方法だと容易に潜在意識に届くそうですよ!
コマースジャングルの磯一明さんがすすめるサブリミナルCDを使えば…


>>潜在意識を変えるサブリミナルCD



通常のアファーメーションなどだとあなたの願望がなかなか潜在意識に届かないのです。
何度も何度もアファーメーションしなくてはなりません。
しかも、眠る前など限られた時間でないと潜在意識への扉は開かれていないと言われます。

でも、サブリミナルだとあなたは気づかないうちに願望が潜在意識に直接届くのです。

1日15分聴くだけであなたの潜在意識は書き替えられ、現実が変化しはじめるのです。

あなたの潜在意識に5つのステップをメッセージを送り込み
人生をより豊かに夢を実現していくサブリミナルCD

これであなたも夢への第一歩を踏み出すことができるでしょう!













健康維持 inserted by FC2 system