毛穴を目立たなくさせる方法

毛穴を目立たなくさせる方法にはスキンケアで毛穴を目立たなくさせる方法メイクで毛穴を目立たなくさせる方法がありますね。

スキンケアの場合は毛穴ケアのためのスキンケア化粧品を使うという方法があります。

DHC、ファンケル、オルビス、花王ソフィーナ、エテュセなど多くのメーカーで出ています。

エテュセ

また、蒸気で毛穴を開かせて老廃物の汚れをきれいにしたり、エステなどの毛穴ケアコースに行ってみるということもいいかもしれません。

毛穴の汚れを取ったときにはその後、毛穴を引き締めて汚れが入らないようなスキンケアも必要です。

メイクで毛穴を目立たなくさせる方法はファンデーションを塗る前に下地クリームで丁寧にでこぼこを平らに直しておくのがオーソドックスな方法です。

アユ−ラ、DHC、オルビスの下地クリームが比較的評判がいいようです。

ファンデーションはリキッドタイプのほうが目立ちにくいです。
部分的にコンシーラーを使ってみてもいいかもしれません。


その後パールパウダーをはたくと乱反射して毛穴が目立たなくなります。














ニキビ跡
毛穴を目立たなくさせる方法
ニキビ跡にアットノン?
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

ニキビ跡の化粧品 トップページへ

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system